スクリーンショット (218)



MOONSTONE Cherryさまの新作、


セックスアンダーワールドへようこそ!


以上タイトルの体験版をプレイさせていただきました。
今回は、こちらの感想を書いていきます!













異世界での子作り、再び


本作は、『孕ませ』をテーマとした抜きゲーです。
実は本作の主人公、なんと前作『セックスオープンワールドへようこそ!』と同じ人物になります。

事故に遭い、目が覚めると異世界”ローレンタイド”にいた主人公。
伝説により、勇者としての扱いを受ける主人公は、その子孫を残すため、7人のヒロインを無事に奥様として迎えることになります。



本作は、その7人と子作りを果たした後の物語となります。



子作り、勇者の種馬として役目を終えたかと思われた矢先、地下世界(アンダーワールド)からやってきたお姫様・ヴァルミューダが空から降ってきます。

02



親方!空から女のk…



このヴァルミューダとの出会いを引き金に、また新たな美少女たちが主人公のもとに現れることになります。


ちなみに主人公の妻(前作のヒロインたち)は、ローレンタイドで発生した地震により、別の場所へと避難しているとのことでした。
(この地震は、本作のヒロインに関係しています)




セックスアンダーワールドへようこそ!



いろいろな種族のヒロイン


その現れる美少女たち、いわば本作のヒロインは7人です。
人間(本作ではヒューマンと表記)のヒロインだけでなく、さまざまな種族のヒロインが登場します。


ここでは体験版でのヒロインについて、それぞれの印象を書いていきます。


ヴァルミューダ・レグザブルツカ

03

地下世界からやってきた、ヴァンパイアの王女。
王女にも関わらず、少しくだけた感じの口調が印象深いです。

とある事件で主人公に助けられますが、そこから主人公に惚れるように。
惚れたヴァルミューダさん、マジ可愛かった…♡

態度も乳もデカい…イイネ!



フィオナ・ニーズリック

04

魔族でありながら、主人公専属のメイドさん。
主人公のことも「ご主人さま」と呼んでくれます。

おとなしい女の子ですが、少し独占欲が強い一面も見られました。

乳が長いんじゃ…!


クラリッサ・オルバス

05

謎の組織のもとで、ドレイとして働いていたクラリッサちゃん。
そこから逃げ、その最中で主人公と出会うことになります。

主人公に対しては「お兄ちゃん」と呼び、甘えてくる感じに。
思わず頭をなでたくなります。(←なでてるCGあり)

身長は小さいほうですが、反対にその乳は大きいです。神。


ユピテル・マキシマス

06

闇の聖職者であるユピテルさん。
金髪、谷間全開放なコスチューム…ビジュアルは最高なのですが、言動が残念な女の子です。

人前であるにも関わらず、「セックスしましょうか」などと平気で言っちゃいます。

おそらく、本作で最も頭ピンク色なヒロインかと思います。
(そういう女の子、すき♡)


アンドレア・クキ=ムラカミ

07

海賊王として、海から主人公に会いにきたアンドレアさん。
陸の男は

姉御肌的なところもあって頼れるお姉さんですが、海賊王の威厳からか、男が近づいてこれず、これまでに恋愛経験はゼロのようです。
そのためか、少しピュアな表情も見せたりします。


アンドレアさん、ヒロインの中でいちばんおっぱいが大きいです。
というわけで、僕の推し確定です。


ユーガリット

08

他ヒロインは人間や魔族などの動物ですが、ユーガリットちゃんはオートマタ(人造人間)のヒロインです。

それも超古代の技術で作られたオートマタということで、謎多きヒロインという印象を受けました。

オートマタとヒューマンの子供…ん~、どうなるんでしょ?
ま、おっぱい大きいからOK!


ミュゼー

09

破壊神と名乗るミュゼーちゃん。
あと一億年で生まれるところを、ある人物の儀式によって降臨させられてしまったとのこと。
そのため、完全な姿でゃない状態となってしまいました、(←おかげでただ一人のロリ枠に)

また、降臨したときに、大きな地震も起こしたようです。
(→前作ヒロインが避難することになった地震)

本作でただ一人の貧乳枠…ちっぱいを活かすか、お尻で攻めるか。
Hシーンの内容が割と読めません(笑)




セックスアンダーワールドへようこそ!



Hシーンには、断面図のこだわり・射精量の多さ


本作は抜きゲーなので、Hシーンの抜き具合もバツグンでした!

10

11


12



全ヒロインに1シーンずつ収録されていたので、体験版にもかかわらずHシーン自体の数は多めです。



さらに、本作のHシーンでは、
  • 断面図のこだわり
  • 射精量の多さ
以上の特徴があったように思います。



13

挿入のシーンになると、このように断面図のカットインが出てきます。


通常、
 挿れる→射精する

ぐらいの差分しか用意されませんが、本作はそれに加えて

  • 射精しきった後、膣内に精液が残っている
  • 2回以上の射精で、精液量が増した膣内

という表現もあります。

13

14


女の子の、キツキツで気持ちよすぎるおま◯こにドップリと射精。

『孕ませ』をテーマとした本作は、HシーンのCGはもちろんのこと、カットインも含めて本気で妊娠させる感が伝わってきて、ものすごいエロかったですね♡



それもあってか、射精量も尋常じゃないほどの多さでした。

15

16


1回目の射精量もかなり多いですが、ほとんどのHシーンで連続射精します。
そのため、精液でさらにドロッドロになっちゃいます♡


大量の精液を注がれた女の子やおま◯こ…
最高に抜けました♡





ただ、個人的には

「どうしてパイズリがないんだよおおおおおおお!!」

そう叫ばずにはいられませんでした…。
(パイズリに関しては未収録でした)


でもそれは、”製品版ではめちゃくちゃ抜けるパイズリが待っている”ということなのだと、僕自身は予想します。






ヒロイン総勢7人、そして各ヒロインにHシーンが収録されていたためか、かなりボリューミーな体験版だったと思います。

孕ませがメインの作品なので、断面図や射精量などの描写をはじめ、体験版なのにけっこう致してしまいました…♡

パイズリのHシーンがなかったのが残念ですが、製品版に期待しつつ、発売まで待ちたいと思います!



『セックスアンダーワールドへようこそ!』は、
2021年5月28日に発売です!


気になる方は、ぜひHPなどをチェック、体験版をプレイしてみてくださいね!