くれないと申します!

 

 

 

今回は、新作エロゲの

 

彼女が異種族だった場合
  ~先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌~

 

について紹介したいと思います!

 

 

ホームページはこちら!↓

彼女が異種族だった場合~クールな先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌~応援中!

 

 

  • あらすじ

 人間と、人間ではない者が共に生活しているという世界。

 主人公は、かねてから想いを馳せていたダークエルフの先輩、戸莉(とまり)エリナに告白をする。突然の告白であったが、エリナも主人公が気になっていたと話し、2人は恋人同士として結ばれた。

 

告白してから帰宅した主人公。するとすぐにエリナが、主人公の住むアパートの部屋に大荷物を持ってやってきた。

エリナは、主人公と同棲するつもりでやってきたのだ。交際を始めた男女は、同棲するのが当たり前、というダークエルフの習わしがあるのだとか。

 

主人公はエリナを部屋に住むよう受け入れるが、ダークエルフには発情期がある、とエリナがそう告白。そして…

 

発情期を迎えたダークエルフ・戸莉エリナとの、濃厚な恋人生活が幕を開けるのであった…!

 

 

 

同棲!? しかも発情期を迎えている女の子と…なんてえっt…素敵なシチュエーションなんだ! け、けしからん!
しかもダークエルフということは、想像以上に濃ゆいえっちが堪能できるのではないでしょうか?

 

 

 

  • キャラクター

 

f:id:kurenai96erg:20180314204330j:plain

 

名前:戸莉 エリナ(とまり えりな) 

CV:藤乃理香 さん

種族:ダークエルフ

身長:167cm

スリーサイズ:B108、W64、H96

 

主人公が下宿しているアパートの、隣の部屋に住むダークエルフで、新生活に戸惑う主人公のことを気にかけてくれた。

 

クールで美人、加えて無表情な外見から、周囲の人は彼女になかなか話しかけてくれない。彼女自身も、「自分がダークエルフだから」と思い込んでおり、それをコンプレックスに感じている。

 

学園では、生徒会長を務める高嶺の花であり、頼れる先輩である。

 

 

 

もう、エリナさんのこのスタイル、豊満を通り越してドスケベボディですわ…(;´Д`)

そして、立ち絵でも思わず視線が釘付けになってしまった、このダークエルフおっぱい。これ、なんとバスト108cmですって!!3桁超えてるんです!!

 

エリナさんが主人公の部屋に同棲する前、2人はお隣さん同士なんですね。それだけでも十分イチャラブ展開が期待できるのに、同棲なんてしてしまったら…あはん♡

 

 

 

  • 体験版をプレイ

このゲーム、体験版がございます。よかったら、公式HPのほうからダウンロードしてプレイしてみてください!

 

 

以下、僕の感想です。

 

ゲーム開始直後、いきなり主人公がヒロインの戸莉 エリナに告白をします。

エリナさんも突然の告白にびっくりしましたが、自分も主人公のことが気になっていたということもあり、2人は恋人同士になります。

この時の、エリナさんのびっくりしている様子がとても可愛かったです♡

告白を受け入れた、この表情もまた…( -`ω-)b

 

f:id:kurenai96erg:20180314210205j:plain

 

告白後、帰宅した主人公のアパートの部屋に、エリナさんが同棲するためにやってきます。なんでも、ダークエルフの習わしでは、交際した男女は同棲するのが当たり前なんだとか。ナイス習わし!(`・∀・)ノイェ-イ!

 

ダークエルフの習わしなど、小難しい話を聞いた主人公は戸惑いますが、

 

f:id:kurenai96erg:20180314210834j:plain

 

と、こんな感じでエリナさんに迫られ、受け入れることにします。

というか、こんなお願いされたら断れないって!!(*´д`*)

 


数時間後、お風呂に入る主人公ですが、

 

なぜエリナさんと一緒に入らなかった…?

 

そう、入らなかったんです。お風呂に。一緒に!

恋人同士になったら、いつでもどこでも一緒にいなきゃ!!!

 

 

…とこの時はそう思っておりました。ですが、主人公がお風呂から上がると、

 

0019

 

エリナさん、なにしてんすかああああ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

付き合ったばかりなのに何で慰めてるんですか…と思いましたが、これは日課のオイルマッサージだそうです。オイルマッサージ…えっちです!!

 

ですが皆さん、このエリナさんの股間あたりを注目してください。

5



赤い紋章みたいなのがありますよね?

これ、なんと発情期の証みたいなものだそう。

 

え、発情期???!!!

 

そう、ダークエルフである彼女は、今まさしく発情期。

自分は発情期だと説明した直後、エリナさんは主人公を襲っちゃいます♡

 

2

 

はい、えっちシーンです!(*´д`*)

ありがとうございます!!!!

 

オイルマッサージの途中ということもあり、それを塗ったままの行為。SUKEBE。

 

0024

 

シーン変わってこちら。

2人が結ばれます♡

 

このシーン、なんと2回も、しかも連続で中出しを見せてくれました♡

連続射精、好き(*´ω`*)

 

翌朝も、主人公の朝勃ちを見たエリナさん、またもや興奮し、えっちシーン突乳です!

朝からえっち…元気出ますね!!

 

 

 

 

「クールな先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌 その1」

 

第1章みたいな感じでシーンが切り替わりました。

 

 

午後から、2人で買い物に行くという予定。

こ、これはデートだな!そう思っていた僕ですが、

 

f:id:kurenai96erg:20180314222037j:plain

 

エリナさん、こんなスケベな格好して洗い物してました(¬_¬)

さすがに主人公も興奮し、エリナさんを抱きしめます。

 

f:id:kurenai96erg:20180314222403j:plain

 

え、エリナあああああ!!!!(興奮)

 

20180314222618

 

おっぱい!!お腹!!(・∀・)

 

これはいい体勢♡

重力に負けちゃってるおっぱい、そして思わず触りたくなっちゃうお腹!

 

こんなえっちなシーンを体験版で見せていただけるとは…

製品版ではこれよりもえっちなシーンが見れるというわけですな!(*」゚∀゚)」YEAH!

 

 

 

以上が、体験版の遊べるところとなっています。

いや~、すけべ! プレイし終えて思ったことがこれです(笑)

 

 

  • まとめ

エロいだけでなく、エリナさんが甘やかしてくれるところも見所の1つだと思います。体験版ではそこまで多くはなかったですが、2人の関係がもっと進展すれば、より多く見ることができるはず…製品版に期待です!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

それでは! くれないでした!

 

 

 

 

 

 

発売日は、2018年3月30日です!


彼女が異種族だった場合~クールな先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌~応援中!