くれないでございます!



ノラと皇女と野良猫ハート2(以下、ノラとと2)をクリアしましたので、感想を書きたいと思います!


『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪




  • 序盤から大いに笑えるシーンが多かった!
ノラとと2は前作のノラととと同じように、笑えるシーンが多かったように感じました。特にそれはシナリオ序盤からたくさん用意されており、プレイ中はたくさん笑わせてもらいました(^┰^;)ゞ

僕が特に面白いと感じたところを、スクショでいくつかご紹介します。

1
あっすーとノブチのコンビネーション好きです(笑)


2
今回は氷漬けになってしまいました(笑) 3が出るなら”ライトニング”とか?w


0413
アイリスちゃん(CV.花園めい さん)の叫び声はクセになります(笑)


4
一瞬でやられましたね(笑) こんなんじゃ護れないよw

5
6
たまに出てくる、よくわからない立ち絵が面白いです(笑)


他にもまだまだ面白いシーンはありますので、ぜひとも製品版のほうをプレイしてみてくださいな!




  • 涙を誘う展開も…
ノラととの魅力は、シナリオの良さにもあると思います。
今作のシナリオでは、僕としてはノブチナ√が一番印象に残りました。

ノブチナ√では、主に”家族”がテーマとなったシナリオだというふうに感じました。
もともと家族とはあまり仲良くなかったノブチナ。しかしこの√では、家族と向き合う姿が強く描かれ、とても感動的でした。

また、ノブチナの意外な一面も見ることができたので、かなり印象的でした。
ノブチナの泣くシーンがあるのですが、そのシーンに僕は泣かされました…(´;ω;`)




  • 新ヒロイン、サブキャラの攻略
ノラとと2では、新ヒロインのアイリスやノエルをはじめ、前作のサブキャラたちが攻略できるようになっています。前作のメインヒロインもアフターストーリーとして攻略できるので、かなりのボリュームで楽しめました!

皆さんの好きなノラととヒロインは誰ですか?
僕は前作まではシャチ推しだったのですが、ノラとと2ではルーシアさんに惚れました(*´∀`*)

7

8

9



普段から妹たちを護り、溺愛してるルーシア姉さん。
その愛情が主人公に向けられ、それが恋となった瞬間、姉さんは100倍可愛くなります♡

姉さんのいいところは、普段はちょっと怖い感じだけど、根は優しいところだと思います。
そして時折見せる笑顔。僕はその笑顔に魅せられ、姉さん大好きマンとなったのです…。

10
えぇ、僕は姉さんの術中にはまりました…好きです(〃ω〃)




  • プレイし終えて
ノラとと2は、前作のノラとと同様に、笑えて、泣けて、えっちな作品でありました。
今作はアイリスとノエルの新キャラ攻略に加え、ルーシアやノブチナなど、前作のサブキャラも攻略できるようになりました。前作サブのヒロインについては、それぞれの意外な一面も見られたかなーと思います。シア姉はマジで可愛すぎた…♡
前作のノラととをクリアしてからすぐに2をプレイしたので、ノラととワールドをより楽しむことができました!(*≧∀≦*)
1&2の同梱パックも発売されていますので、ノラととシリーズが気になった方、まだ未プレイの方はぜひやってみてくださいね! 満足すること、間違いなしです!( •̀ω•́ )




以上、くれないでございやした~!
さよなら!


Twitterもやってるのでよろしくね!
ID:@kurenai965993

『ノラと皇女と野良猫ハート2』応援中♪