みなさんども~!
くれないでございます!



2018年6月29日に発売予定の「家の彼女」(Argonauts)

こちらの体験版をクリアしたので、感想を簡単にまとめました!





  • 年下幼馴染はお世話好き
今作のメインヒロインである”纏 絢萌(まとい あやめ)”ちゃんは、主人公からみて年下の幼馴染になります。昔から主人公に想いを馳せており、ここまでずっと隠しておりました。
ある日、絢萌ちゃんの両親が、ロンドンのほうに行くことになり、絢萌ちゃんは主人公のところに住むことに!これはチャンスだ絢萌ちゃん!

0067

0055





主人公と暮らすことになり、主人公のために料理を作ったりするなどする絢萌ちゃん。
もう完全に夫婦です(*´∀`*)

0031



まるでお嫁さんのように、デキのいい絢萌ちゃん。しかしこんな一面も…

0038

0132


イメージとは少しかけ離れた可愛さが描かれておりました。
いや~、実際にプレイしてみるとめちゃ可愛かった(*´ω`*)



料理や掃除などの家事に加え、自身の受験勉強もがんばっていた絢萌ちゃん。
主人公もそんな絢萌ちゃんを見て、がんばりすぎだと心配していたが、その悪い予感が的中します。
絢萌ちゃんは倒れてしまうのです。
急いで駆けつけた主人公。絢萌ちゃんを自宅まで送り、ベッドの上に寝かせます。
絢萌ちゃんが倒れたのは、その優しさに甘えていたからと反省する主人公。そして、ずっとお世話をしてくれたことも含め、主人公は絢萌ちゃんに好きだと伝えます。

0136

突然の告白に驚く絢萌ちゃん。
でも、ようやく好き合えたじゃないか!!

0137

真っ赤になっちゃう絢萌ちゃん。ぐうかわでございました(*´д`*)



体験版はこのあたりで終わりとなってしまいましたが、製品版での、2人の恋人生活がとても気になりました!






  • サブヒロイン・モブキャラがおもしろすぎる(笑)
ヒロインたちが可愛いのはもちろんですが、サブキャラや他のキャラが非常に面白かったことも印象に残りました。なかなかクセのあるサブヒロインたちでしたが、みんな可愛かったです(*´ω`*)

0100

0101

0122


以上はサブヒロインとなりますが、今作から「うちカノ」シリーズとして、その後も第2弾、第3弾と続くようになっているそうです。次回作以降から、このサブヒロインを攻略することが可能になります。
まずは今作を購入して、うちカノシリーズの雰囲気を味わうのがいいと思います!



0004


0006

0086

0091


また、モブキャラに対してはかなり笑えました。
上の社長さん、面白くてセクシーで…

なぜ攻略できないんだ!?

とまあ、立ち絵がコレなので攻略はできるわけがないんですが、ホントいいキャラしてました(笑)




  • 体験版を終えて
あまあまな恋人生活に加え、その他のキャラクターもインパクトの強いゲームでした。体験版をやり終えたあとは、「楽しいゲーム」という印象が残りました。
製品版の価格は比較的ロープライスなので、お求めやすいかなと思います。体験版も実際にプレイしてみると、絢萌ちゃんの可愛さがよ~くわかると思います!


絢萌ちゃん、製品版はイチャラブシーンとかえっちなところを見られることになるけど、大丈夫かな?

0134

だそうです! 皆さん、ぜひプレイしてみてくださいな!





以上、くれないでございました~!
ばいばい!